休みにいるから、数え方の練習する!

コロナウイルスのことはめっちゃ難しいシチュエーションだ、みんなさんはそれ知ってる。そのウイルスのせで、私は働くことができない。先週にうちで働くって行ったけど、今休みにいる理由は知らない。その時に、2週間以内に勉強したいです!今日の練習は数え方です。練習するために、数え方を使いながら、何か書きます。

私の彼女の誕生日は四月の22日だから、彼女に面白いパーティーをしたかった!しかし、月曜日に僕を悪いことと言った。彼女は先月の十四日に大学の近くの店に行って、ビ-ルを九つ飲んで、ほかの男とキスをした。別れた。(わかれた)

その時に私はとっても悲しかったけど、PS4が一台あるから、ゲームのおかげで、嬉しくなった。次の日、今月の二十日に彼女と話して、六つトッピクについて話したけど、私は彼女がもう好きじゃない。さて、よく好きだけど!悲しくなりたくないから、彼女ともう話さない。

それに、来月の五日と六日に会社からお金をもらって、犬を三匹買いたいけど、お母さんは犬が好きじゃないから、買うことが出来ない。僕の最後の誕生日に、十月の二十六日に、犬が八匹いるところに行って、嬉しかった!

そして、この練習は言語が上手になるためです。2週間以内に日本語でたくさんの言葉を習いたいです!それをするために、毎日2時間ぐらい勉強します。マシンが四台ある。パソコンが一台とスマホが一台とPS4が一台とタブレトが二台あるから、日本語の練習するのは簡単だと思います。
そして、今から頑張ります!

Comentarios

大切なこと

金曜日は面白かった

ピザがよく食べた!

風邪が引いていた

今週はちょっと忙しかったよ