風邪が引いていた

先週の金曜日に大学に行かないといけなかったけど、風邪が引いていたから、授業で何も学ばなかった。先生は話しながら、僕は眠くなったけど、先生のせじゃなかった!彼女は上手いから!彼女の授業にいる時沢山の物を学べるけど、その時に出来なかった。授業が終わってから、バスに乗って、サッカの試合を論じていた人を見た。バスにいた時、日本語の学習を考えていて、家に帰ってから、日本語を勉強したかったと思ったけど、疲れたから、友達とWorld of warcraftというゲ-ムをした。たまに、夜にゲ-ムをしているけど、宿題が沢山ある時、出来ない。
そして、今週末にたくさんの宿題があって、火曜日に口演をするに、フランス語で未来の大学の研究をした。
それをするのはちょっと難しかったけど、フランス語の授業でそのトピックを論じるから、ちゃんと話さないといけない。
ところが、宿題をもうしたから、今週に日本語とフランス語の学習出来る!試験を全部合格するために。

Comentarios

大切なこと

金曜日は面白かった

ピザがよく食べた!

今週はちょっと忙しかったよ