ピザがよく食べた!

月曜日に大学の友達に会って、ピザのレストラインに行った。
僕はそのレストランにもう行ったことがあるから、友達は僕にその場所に連れて行くように頼んだ
その場所にいる時、僕らは配膳人に二つのピザとスパゲッティとレモネードを齎してもらった。
料理は来た時、とってもわくわくした!美味しくて、たくさんの料理があったから。
そして、食べに始めた。友達とフランス語で話したから、その日はとっても良かったと思う!
料理を終えてから、お金を払って、映画館に行った。ホラーの映画を見たかったけど、その日の次のホラーの映画は遅くて、見ることが出来なかった。
だから、BBCという居酒屋に行って、僕はパイントを三杯飲んだ。とっても美味しかった!そのパイントを飲みながら、サッカーの試合を見ていた。
しかし、フランス語でもう話したから、英語の復習をしたかった。僕の友達は英語の会社で働いているから、英語がとっても上手だ!それは僕が彼と英語で話したい理由だ。一時間ぐらい話して、僕の家に帰った。
バスに乗った時、お金がないと思い知った。僕はいた場所は僕の家の近くて、よかった!だから、その場所から僕の家まで歩いた。30分かかって、家に帰った時、とっても疲れたけど、嬉しかった!

Comentarios

大切なこと

金曜日は面白かった

風邪が引いていた

今週はちょっと忙しかったよ