金曜日は面白かった

金曜日にフアンとラファとネストルといういとこの家に行って、とっても楽しかった。
まずはフアンとデパートに行って、そこで新しいギタ-を探した。僕は新しいべ-スを買いたかったけど、お金がないから、少し待って、お金を貯めらないといけない
でも、僕のいとこはすごいギタ-を買った!
いとこの家に帰ってから、車のゲ-ムをしていたけど、その時にオスカルといういとこは僕にメッセージを送って、「今新しいXboxを持っているから、遊びに来て!」と言った。
僕は行きたかったけど、ほかのいとこといるから、少し待たないといけなかった。
ところが、フアンは僕に英語を教えるように頼んで、英語でよく話した!
僕はその前に英語の練習をしたことがなかったから、本当に英語で話したかった!
フアンのおかげでたくさんの言葉を覚えられた。
英語の復習の後で、オスカルのところに行って、ゲ-ムをする前にピザを買いに行った。
僕は辛いピザを買ったけど、そんなに好きじゃなかった。とっても辛かった!
もちろん、ピザを食べながら、ゲ-ムを出来ませんから、よく遊べなかった。
ところが、その日はよかった!

Comentarios

大切なこと

ピザがよく食べた!

風邪が引いていた

今週はちょっと忙しかったよ