第一話僕だけがいない町


日本語が上手になるために、今からドラマを見て、それぞれのエピソードの物語について話します。
「僕だけがいない町」というドラマを選んで、 NETFLIXオリジナルシリーズだけど、その前に、アニメの
バ-ションがあったけど、ドラマは日本語の字幕があるから、勉強のためにそれのほうがいいと思います。
それから、第一話について話し始めます!
               
第一話のスタートはプロとマンガについて話して、よく作ったマンガを売ることを務める人です。しかし、
そのプロは人が作ったマンガが好きじゃなかったから、買わなかったです。マンガ家はビルを出て、
彼のすべてマンガを捨てた!(すてる)その人の名前はフジヌマ悟です。
フジヌマ悟の仕事はピザの配達人です。ある日、悟さんはピザの配達しないといけなくて、それをしながら、
信号に止めて、歩いていた子供とトラックと話していたおじいさんを見たけど、悟さんは続けた時に、同じの
イベントをたびたび見た。変で、危なくて、違和感のことが起こるから、悟さんは時間のループを出ることが
出来なかった。出るために、悟さんは違和感を見つけて、危ない所にいる人を手伝わないといけなかったよ。
時間のル-プが五回起こったと思います。俄かに、悟さんはトラックの中に寝ている運転手を見た!!
そのトラックは道を渡っていた子供にいる所に行っていた。悟さんは運転手を起こすことを務めたけど、
運転手は起きなかった!そして、トラックは止めなくて、悟さんは事故に合いました
あとは、悟さんは病院に起きて、彼と働いている女はベッドの隣にいて、彼女の名前を覚えてないけど、
女は「トラックから子供を助けた」と言ったよ!悟さんは事故に会っても、道を渡っていた子供は大丈夫です!
悟さんのシチュエーションを「リバイバル」と呼んでいる。1分から5分ぐらい前に戻って、同じ見る。
悟さんはうちに帰った時に, お母さんがうちにいることに気づいた!その時に小学校の話について話した。
小学校5年生の時に暗殺が起こって、同じクラスの三人は死んだ!話が終わってから、
悟らんとお母さんは外にいて、またリバイバルが起こった!
悟さんは違和感なシチュエーションを探していたけど、何も見つけなかった!しかし、お母さんは変なことを
見た!彼女は子供の手を繋いでいる人を見た。その時に、子供の手を繋いでいる人は気づいて、
手を繋ぐのを止めて、リバイバルが終わった。そういえば、その夜に、アパートにお母さんは死んだ。 
悟さんは死んでいるお母さんを見た時に、クレ-ジ-になって、警察官は彼を探していたから、
またリバイバルが起こったけど、今度20年ぐらい前に戻ったよ!

務める 「つとめる」  料理をすることを務める!                   (英語でTry)
捨てる 「すてる」   ラウラからもらった手紙を捨てた!         (英語でThrow away)
配達人 「はいたつにん」  配達人はうちまで料理を配達する         (英語でDelivery man)
配達する 「はいたつ する」 配達人は配達して、俺は払わないと          (英語でTo deliver)
信号  「しんごう」  信号を見る時に止めてください!                (英語でTraffic light)
たびたび        たびたび同じ音楽を聴く                        (英語でoften)
俄かに  「にわかに」  俄かに、彼を見た                   (英語でSuddenly)
道を渡る 「みち を わたる」  道を渡る時に信号を見ないと!     (英語でTo cross the street)
事故にあう 「じこ に あう」  お父さんと事故に会った        (英語でTo have an accident)
気づく   恐ろしい事故を気づいた                                    (英語でTo realize)
暗殺  「あんさつ」  恐ろしい暗殺が起こった!                         (英語でassassination)
手を繋ぐ  「て を つなぐ」  彼女の手を繋ぎたい                    (英語でTo hold hands

Comentarios

大切なこと

金曜日は面白かった

ピザがよく食べた!

風邪が引いていた

今週はちょっと忙しかったよ