難しいことだ

私はダニエルです。
今は悲しい人じゃありません。このトピックにとっていつも話していますけど、今日の朝にとっても大切な思いがありました。バスにいる時に日本語で音楽を聴いていまして、僕が学校に日本語を勉強していた時を覚えました。それから、よくモチベーションをもらって、その時から僕がしないといけないことを知るようになりました。

最近, 僕にとって、フランス語は日本語より大切ですが、僕はそれが欲しくなかったです!本気で欲しいことは日本語が上手になって、日本に行くことです。
もちろん、フランス語と英語の勉強を続けますが、今の一番大切な言語は日本語です!

それをするために、今もう学んだ文保で僕のル-チンについて話します。
僕は月曜日から金曜日まで4時に起きます。6時に働きます。2時に仕事を終わります。
僕の仕事からうちまで30分かかりますから、早く帰ります。
うちにいる時に、たくさんのことをします。外国語を勉強したり、アニメを見たり、料理を作ったりします。今はとっても嬉しい人です!

Comentarios

大切なこと

金曜日は面白かった

ピザがよく食べた!

風邪が引いていた

今週はちょっと忙しかったよ