最後の難しい週について

最後の週って、ちょっと難しかったよ!
僕はいつもとっても頭がいいと思うけど、この時に頭は気持ちのコントロールをで出来なかった。このトピックをちゃんと分かりたいと、今年に起こったことが分からないといけない。

先ずは今年に僕が二つ恋をして、その女は僕に浮気された。それを忘れるのはめっちゃ難しかった!女は僕の仕事に英語を勉強したから、僕は毎日彼女たちを見ないといけなかった。一つの女は僕にいつも「また話したい、会いたい、友達をして続けたい」と言って、僕はそのせいで、イライラしたよ!

では、僕がイライラした他のことは外国語の勉強のことだった。大学の時に、僕はよく勉強して、そのおかげで、日本語とフランス語と英語がめっちゃ上手だった!今も上手だけど、ちょっと悪くなったよ。例えば、大学の時にうちで難しいトピックについて読んだり、話したり、書いたりしたから、外国語の単語と発音が完ぺきだった!でも、仕事を始めて、恋をして、パーティーをして始めた時に、勉強するのが好きじゃなかった!めっちゃやばい!僕にとって、勉強するのは一番大切なことだと思います。

それから、友達は僕によく手伝いました!彼女に僕の気持ちを教えて、彼女はいいアドバイスをくれた!そのアドバイスのおかげで、今「僕ができる」と言える!

本当にありがとう!


Comentarios

大切なこと

金曜日は面白かった

ピザがよく食べた!

風邪が引いていた

今週はちょっと忙しかったよ