僕の自己紹介

僕はコロンビアのダニエルです。二十二歳です。ボゴタに住んでいます。この町はとっても面白い街だと思います。僕はいつも外国語が好きだったから、大学で外国語を勉強した。その勉強のおかげで、七つの学期に英語の先生になりました。ASWと言うアカデミーで働いています。その仕事を始めた時にちょっと難しかった!何か教えるのは僕にとって初めてだったから。でも、仲間(なかま)のおかげで、たくさんのことを学んで、今の英語の授業に気持ちはいいんだよ!
僕はフランス語と英語と日本語が大好きです!その上、毎日ゲ-ムをしたり、アニメの映画を見たり、マンガを読んだり、ビ-ルを飲むために友達に会ったりします。

僕の部屋についてあなたに話したい!僕の部屋はそんなに大きくないけど、いろいろなことがあります。例えば、ドアの右にクローゼットとパソコンがあります。このパソコンは机の上にあって、パソコンの隣に日本語の勉強をする本が五つあります。机の前に僕のベッドがあります。そのベッドがめっちゃ好きで、ベッドの前にテレビが欲しいけど、それをするのはとっても高い!コロンビアにテレビは高いです!

いつか僕が僕の部屋について話すビデオを作る!多分 笑。

Comentarios

大切なこと

金曜日は面白かった

ピザがよく食べた!

風邪が引いていた

今週はちょっと忙しかったよ